「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

おやつにあれを食べて体重が減る?!

んにちは、タイボクです。

 

 

 

なんと、おやつで痩せるんです!!

そんな楽なことが、、、、

あるんです。

 

 

 

おやつにある物を食べるだけで、

あなたが理想としてる身体に近づける、

すごく簡単なことで痩せるんですよ?

これをしないなんて、もったいないですよ?

 

 

それは、ナッツを食べる です

 

f:id:yutaroohki:20180907000458j:image

 

 

ナッツは美味しいけど高カロリー。

食べていたら体重が増えそう……

と思っている人も多いのでは? 

 

 

欧州栄養学誌に掲載された

新たな研究結果によると、

 

ナッツを食べなかった人よりも、

ナッツを多く(1週間で1食分以上)

摂取した人の方が、体重増加率が低かったそう。

 

この研究は、37万人の人のナッツ摂取量と

体重変化を5年間にわたり調査したもの。

 

1日6gのナッツを食べたグループは、

食べなかったグループに比べて、

太り過ぎや肥満になるリスクが、

5%低かったことも判明。

 

1食分(30gもしくは一握りの量)で

最大200kcalを含み、確かに高カロリーのナッツ。

 

でもこの研究は、

通常の食習慣の一部である限り、

ナッツを食べても体重が増えることはないとを示している。

 

米国ロマリンダ大学の栄養学教授で、

この研究の上級研究員を務めた

ジョアン・サベイト博士も、

「これはナッツが太らない、ヘルシーな食品であることを示す過去最大の研究だ」と言う。

 

脂質が含まれているからといって、

ナッツはあなたを太らせたりしない。

この研究は、本質的にその考えを裏付けている。

 

 

ナッツには他にも様々な栄養素があり、

すごくいい食べ物だと思います!

 

 

さぁ、今すぐ

お菓子をナッツにして食べましょう!

 

f:id:yutaroohki:20180907000311j:image

 

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました。