「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

1日30回やるだけでプリケツになる!

んにちは、タイボクです。

 

 

 

今回は、筋トレについて、

 

 

 

たったこれだけ、これだけをやればいいんです!!

 

 

 

ダイエットをすると決めてから、

食事に関して、運動に関して、

色々考えてやって、

徐々にストレスがたまってる人も多いかと、、

 

 

明日はしっかりやろう、

先延ばししてばかり、、、

 

 

自分のボディを鏡で見てください!

なりたかった自分に近づけてますか?

身体は変わってますか??

 

 

あなたが目標とするのを、

もう一度、

イメージしてみてください。

 

 

 

今回お伝えするので、

あなたが理想としている身体に

1番はやく、効率よくなれます!

 

 

 

いつかは、外国人のようにスタイルよくなりたい!

 

f:id:yutaroohki:20180907011223j:image

 

プリッとしたお尻、

綺麗なくびれ、

引き締まった身体

 

 

これをやれば、

周りの男性はあなたに釘付けです!

 

 

その外国人の女性が必ずやっていること、

 

 

 

スクワットです

 

 

 

なぜなら1番大きい筋肉だからです!

 

筋肉量を増やすために

同じ時間をかけて筋トレをするなら、

大きい筋肉を鍛えた方が効率的。

 

スクワットは、

体の中で最も大きな筋肉である脚の筋肉を鍛え、

 

さらにお尻や背中の筋肉、

腹筋まで鍛えることのできる

ダイエット向きの筋トレです。

 

また脚のトレーニングは体脂肪を燃えやすくし、「成長ホルモン」が出まくるんです!

 

スクワットだけやればいいんです、

他は何もしなくていいです、

歩くぐらいなら、スクワットしてください!

 

暇さえあればスクワットです。

 

 

今すぐ、

スクワットを

10回の3セットやっていきましょう!

 

f:id:yutaroohki:20180907012330j:image

 

これがいちばんの近道です。

 

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました。