「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

モデルさんが絶対使ってるもの!

んにちは、タイボクです。

 

モデルさんみたいになんかなれないよ、

あの人たちはもともとが綺麗なんだから、

 

そんなことを思ってる人は

この記事を読まなくて大丈夫です!

 

テレビに映る女性は、

すごい努力をされ、

綺麗な体を保ってるということを、

覚えててください。

 

 

 

あなたは、食事制限で

「アブラ」に気をつけて

食事摂取してますか?

 

f:id:yutaroohki:20180902022359j:image

 

確かに脂質を抜けば
痩せることができます


しかし正しい方法で
脂質を抜かないと

 

「肌がパサパサになって
おばさんみたいに…」

「頑固な便秘になって
ぽっこりお腹に…」

「体調を崩して
ダイエットを続けられない…」


これでは
せっかく痩せても
誰もあなたに
魅力を感じません

 

f:id:yutaroohki:20180902022655j:image

 

なぜアブラを抜くと

こんなことになるの?

 

実はアブラには

重要な働きがあります

 

1.身体の組織の

「潤滑剤」としての働きです

 

関節の動きを滑らかにしたり、

皮膚に張りを与え

腸の流れもよくします。

 

 

2.女性ホルモンの質を高める

 

女性ホルモンの急激な減少を

食い止める役割をしてくれます。

 

たとえば生理が遅れたり
止まったりするのは
アブラ抜きが原因で
あることが多いです


また閉経後でも
更年期症状などに対して
体の中のアブラの量が
多大な影響を与えます


ですから
「アブラを控えなくちゃ」と
思っても

 

絶対にアブラをゼロに

しないようにしてください

 

f:id:yutaroohki:20180902024525j:image

 

あくまでもアブラは
「減らす」、そして
「選ぶ」ことです


「選ぶ」というのは
「どんなアブラが
ダイエットのためになるのか?」
ということですね

 

摂るべきなのは

亜麻仁油やえごま油やイワシなどの魚油といった

αリノレン酸を含む「オメガ3」と言われています。

 

「オメガ3」の特徴

代謝を促し脂肪を燃やす
・善玉コレステロールを増やしつつ

悪玉コレステロールを減らす
・お肌の調子を整え炎症などを抑える
・アレルギー反応を軽減させる


など、美容や健康に効果が期待出来ます。

 

「オメガ3」

体内で生成出来ないので

意識的に摂取することが大切です。

 

また、

非常に酸化しやすいため高熱を加えたり、

酸素に長く触れると

酸化して本来の働きを失ってしまいます。

 

f:id:yutaroohki:20180902024730j:image


サラダにかけたり、

パンにつけて食べるなど

そのまま摂取することがオススメです。

 

まずは、今すぐ

毎日スプーン1杯の良質な油を

朝摂って、スタートし、

美容と健康を手に入れましょう!

 

アブラでさえ
きちんと選べば
ダイエットを有利に
進めることができます


ですから
たとえダイエット中でも
食べてはイケナイものなんて
ありません。


ぜひ体に良いものを
上手に食べながら
ダイエットを成功させて
いきましょう

 

 

f:id:yutaroohki:20180902025141j:image

 

 

継続は力なり

ありがとうございました!