「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

ダイエット=野菜 はもう古い!

んにちは、タイボクです。

 

女性のみなさん、

美と健康を意識するあまり

野菜中心になってる方多いですよね?

 

そんなんでは、

美、理想の身体にはほど遠いです!

 

スタイルよく、美しくなりたければ

よりタンパク質を取ることなんです!

 

f:id:yutaroohki:20180902000010j:image 

 

推奨摂取量としては1日50gとなっているが、

体重×1.5倍とるようにしましょう!

あなたはこれだけのタンパク質取れてますか?

 

f:id:yutaroohki:20180901235824j:image

 

女性だからこそとるべきタンパク質

タンパク質は三大栄養素のひとつ

 

骨や筋肉、皮膚、髪の毛や爪、

臓器、血液、ホルモン、酵素に至るまで、

体の大部分はタンパク質でできているといっても

過言ではない。

 

にもかかわらず、

ビタミンやミネラルと違い

体内でつくることも貯蔵することも出来ません。

食べることによってしか得られない栄養素です。

 

そんなタンパク質が不足すると、

冷えや貧血、

女性に多いむくみのほとんどは

タンパク質不足が原因です

 

f:id:yutaroohki:20180902001939j:image

 

 

大量に鉄分をとって貧血が治らなかった人が

牛肉を摂取するようにしたところ、

めきめきと血圧が改善したという症例もあります。

 

ビタミンやミネラルも、

タンパク質があってこそ栄養素として働く

ということは意外に知られてません。

 

f:id:yutaroohki:20180902002040j:image

 

体の土台をつくるのはタンパク質。

なので肌のコンディションとは密接な関係があり、筋肉量が増える(減らない)ことで

血流もよくなり、体調もよくなります。

 

一方、不足すると、

糖質、脂質メインの食事に陥りやすくなります。

 

そうなると摂取カロリーの割には

栄養が足りていないので、

食べているのにお腹がすいて間食してしまい

、太りやすい(=やせにくい)体になります。

 

まずは、今すぐとして

間食とかでおにぎり1個とかではなく、

そこを卵かサラダチキンなど

タンパク質に変えてみてください!

 

f:id:yutaroohki:20180902002120j:image

 

 

劇的に変わっていきますよ!

 

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました!