「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

あなたが痩せたくなくても痩せる体を手に入れる方法

んにちは、タイボクです。

 

前回の記事、体重減る=痩せる は 勘違い!

は読んでいただけたでしょうか?

 

読んでない場合は、

しっかり読んでみてくださいね!

 

 

めちゃめちゃイケメンな彼ではなく

 

このままブヨブヨの脂肪と

末永くお付き合いしたいあなたは、

 

f:id:yutaroohki:20180904222731j:image

 

昨日の記事は読まずに

どうぞそのまま読んでいってください。

 

 

前回の記事で、

綺麗な体を手に入れるためには

 

インナーマッスルが必要だと
お伝えさせていただきました。

 

インナーマッスルがあると
痩せやすくなるし
さらに太りずらくもなっちゃいます。

 

でもあなたは、

「こんないい話には裏がある・・・」

インナーマッスルを鍛えるのって
絶対につらいでしょ・・?

 

 

いえ、

そんなことはありません!!!

 

インナーマッスルを鍛えるのは

とっても、とーっても簡単なんです。

 

 

毎日息をするのと一緒くらい簡単です!!

 

 

じゃあ何をやるかというと
姿勢を気をつけるだけなんです!!

 

f:id:yutaroohki:20180904222244j:image

 

 

ほら、今あなたは
「あ、姿勢か。」

と思って姿勢を直しましたね?

 

 

日常生活にちょこっと
姿勢のことを考えてあげるだけでいいんです。

 

例えば,

座っているときに
背筋を伸ばして膝を閉じる

 

電車の中で一駅でいいから立ってみる

 

とかこれくらいのことを気をつければ
いいんです。

 

あるコラムにも載ってましたが
姿勢がいい女性は
女性らしいスタイルを強調できます。

 

 

そして女性らしさがあふれるあなたの雰囲気に
世の男性は釘付けになり

 

男性の注目をあなただけに

集めることが出来るのです!!

 

 

人は常に楽な体勢をとろうとしがちです。

だから猫背になっちゃう人が多いんですね(>_<)

 

 

猫背は楽な分、

 

姿勢を保つインナーマッスル
使われていないのです。

 

 

だから普段の生活から
姿勢に気をつけることで

 

特別なトレーニングをしなくても
勝手にインナーマッスルが鍛えれます。

 

叶姉妹も常に姿勢には気をつけてるそうですし、

 

f:id:yutaroohki:20180904222839j:image

 

これから座っているとき、
立っているとき、
まずは1分間姿勢を意識してみてくださいね。

 

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました。