「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

体脂肪を減らしてくれる食材がある!?

んにちは、タイボクです。

 

 

 

あなたは、今回の記事を実践するだけで、

3週間後には体脂肪の数値が

必ず減っていて、

 

 

周りから、

「なんか痩せた?」と、

どんどん言われるぐらい効果ありです。

 

 

実際に

実験結果も出ている方法で、

3週間食べ続けてもらった結果、

体脂肪が−1.6%減ったと情報があります。

 

 

 

その食材が、

牛肉です。

 

f:id:yutaroohki:20180905234955j:image

 

体脂肪を減らすのに

1番大事な栄養素というのが、

Lカルニチン

 

Lカルニチンは、

身体の中の脂肪を燃やして、エネルギーに

変える役割をしている為、

Lカルニチンが多いと、

体脂肪を減らす効果が高い。

 

100g中のLカルニチンの量は

豚肉 70mg

鶏肉 30mg

牛肉 130mg

と牛肉が多いです。

 

Lカルニチンが1番多い部位として、

ヒレ

 

調理方法として、

表面はしっかり焼き、中はレア

の状態の方が、Lカルニチンがきちんと取れます。

 

f:id:yutaroohki:20180905234936j:image

 

今すぐ牛肉を買い、食べ続けましょう

と言いたいんですが、、、

 

実際、牛肉のヒレ肉は取るとなると、

お値段がなかなか、きつい部分があります。

 

なので、実践してくださいというのは、

厳しい部分もありますが、

今回のことは1つの知恵として持っててください!

 

本気だったら、

サプリメントを飲むのもアリですよ!

 

体脂肪の落とし方は、

すごく簡単な方法を、

また、どこかの記事で載せますね!

 

 

継続は力なり

ありがとうございました!