「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

二の腕のたるみを小指の使い方で解消?

 

んにちは、タイボクです。

 

 

 

 

 

夏は終わりましたが、

 

 

私は、この夏、

衝撃的なのを何度も目にしました。

 

 

 

 

そうです、それが、

 

 

 

 

女性の二の腕のたるみです。

 

f:id:yutaroohki:20180908234119j:image

 

 

たるんでるんです。

もう一度いいます。

たるんでるんです。

 

 

 

 

 

それは、完全に男性の目がいきますよ。

 

 

 

それでは他の美しい部分も台無しですよ?

 

 

 

 

このままでは、また来年同じことになります。

二の腕を出す服を着たければ、

今すぐ二の腕を引き締めましょう!

 

 

 

 

その方法は、いたって簡単です。

小指トレーニングで解消です!

 

f:id:yutaroohki:20180909000121j:image

 

 

 

 

小指が二の腕ダイエットに関係があるなんて…

と驚いた方もいるのではないでしょうか?

 

 

小指トレーニングによって二の腕が引き締まる理由をご紹介します。

 

 

 

小指トレーニングでなぜ二の腕が引き締まるの?

 

 

 

多くの女性が、マイクやコップを持つときに

小指が立ち上がる傾向にありますが、

 

 

f:id:yutaroohki:20180909000402j:image

 

 

実はぷるぷるの二の腕になってしまうのは

そのように、小指を意識的に動かさない

ということが大きな原因と言われているのです。

 

 

シンプルに説明すると、

親指は力こぶ側の筋肉と連動していますが、

 

 

逆に小指は二の腕付近にある

上腕三頭筋と呼ばれる筋肉と連動しているため、

 

意識的に小指を使うことで効率よく二の腕を鍛え、続ける毎にキュッと引き締まりやすくなるのです。

 

 

 

なので、

日頃の日常動作で改善していけるのです!

 

 

 

ペンの握り方、

バッグ・電車のつり革の持ち方など

 

 

 

自分自身が普段からどんな仕草をとっているか見直してみましょう。

 

 

日常的に行なっている何気ない所作に気づき、

意識を少し変えるだけで

 

 

二の腕への刺激を倍増させ引き締め効果を更にUPさせることができますよ!

 

 

なので、

明日から日常で、

小指を意識してあげてください!

 

 

f:id:yutaroohki:20180909000557j:image

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました。