「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

ながら運動するだけでプリケツです!

んにちは、タイボクです。

 

 

 

 

 

 

あなたも、一度は

外国人のようにプリッとしたお尻になりたい。

引き締まったお尻になりたい。

スキニーが似合うお尻になりたい。

 

f:id:yutaroohki:20180908224726j:image

 

 

 

とおもったことはあるかと思います。

 

 

 

けど、お尻のトレーニングってどんなの?

どれが1番いいの?

スクワットはきつい。

 

 

 

でも、そんなことをゆってるうちに、

どんどんお尻が垂れてきて、

階段上るのがきついとか、

どんどん衰えていきます。

 

 

f:id:yutaroohki:20180908224821j:image

 

 

どうにか、簡単な方法で改善したい。。。

 

 

 

 

そんなこと思ってるあなた、

ほんとはそんな甘くないですよ、と言いたいですが。

 

 

 

 

簡単で日常の動きで出来る方法があるんです!

 

 

 

お尻というのは、

下半身と上半身をつなぐ、

体の土台になるパーツです。

 

 

おしりの筋肉が衰えていたり、

うまく使えていないと、骨盤も歪みやすく、

腰や、肩、太ももなど一部に負担をかけている状態に。

 

 

つまり、おしりの筋力をうまく使えてない方は、

全身の筋力をバランスよく使えず、

一部の筋肉に余計な負荷がかかるため、

疲労もしやすく、また疲労回復にも時間がかかってしまうんです。

 

 

そんなことは絶対に嫌ですよね。

でも、簡単なことで、防ぐことができるんです!

 

 

・全身の歪みも早く改善できる
・内臓の位置が整い、消化器系の働きが活発に
生殖器の働きも改善し、女性特有の心の不調もバランスが整う

 

 

もうこれだけメリットがあるなら、

やるっきゃないですよね。

 

 

f:id:yutaroohki:20180908225108j:image

 


やることは、簡単です!

日常の動作を、お尻を土台に動かしてあげる

「ながらトレーニング」です!!

 

 

 


良いも悪いも、小さな積み重ねが、

あなたの体を作っています。

 

日々のルーティーンワークに

「おしりを鍛える」のエッセンスを加えて、

健康的な身体をつくる、効果的な日常に!

 

 

 

 

 

1.階段の上り下り

 

おしりを使うことを意識して、

上り下りしてみて下さい。

頭を常に骨盤のまっすぐ上に来るように保つと、

うまくおしりが使えますよ!

 

 

 

2.歩いているとき

 

おしりを使って大股で歩くことで

おしりの筋力を使えるので、

疲労回復につながります。

大股で歩くだけでいいのです!

 

 

 

1番やってほしいのが、立ってるときに、

肩幅足を開き、

お尻をキュッと締める動作を

1日30回でも意識してやってみてください!

 

 

 

たったこれだけのシンプルな意識だけで、

世界が変わります。

土台となるおしりをしっかり鍛えて、

疲れにくい体を手に入れましょう!

 

 

f:id:yutaroohki:20180908225503j:image

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました。