「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

日々の生活で脚やせしてみませんか?

にちは、タイボクです。

 

 

 

 

なたは、痩せるために

 

 


何をすればいいのかを正確に知っていますか?

 

 

 

正確に知らないと、

いつまでたっても痩せていきません。

 

 

 


痩せないといつもの生活のままで


あなたは変わることが出来なくなってしまいます。

 

 

脚が太くてスキニーなんか履けない。

友達、先輩に脚太いねって言われ続ける

 

f:id:yutaroohki:20180906012113j:image

 

 

ずっとこの繰り返しになってしまいます。

 

 

 

ですが、今回お伝えさせていただく、

簡単な方法を、意識していただくだけで

今後のダイエットがよりスムーズになるでしょう。

 

 

 

 

今までの記事で

姿勢を意識しましょうという記事を書きました。

もちろん姿勢は意識してください。

それに付け加えで、

 

 

 

正しい歩き方で脚やせをする です。

 

 

f:id:yutaroohki:20180906012336j:image

 

 

歩き方ひとつで

引き締めた脚を手に入れることができます。

むしろ、間違った歩き方をしていると

ふくらはぎの筋肉が大きくなる可能性があります。

 

 

 

NGな歩き方

・歩くスピードが速い

・つま先に重心をかけている

・内股、ガニ股になっている など

 

 

 

こんな歩き方をしていると、

筋肉が肥大したり、

むくんだりして、脂肪がたまりやすくなったりと

良くありません。

 

 

なので、正しい歩き方を意識してください!

必ず意識して欲しいので、

2つだけお伝えします!

 

 

1つ目

かかとから着地

 

2つ目

大股では幅を広く

 

 

この2つを歩く時は必ず意識してください!

歩かない日なんてないですよね、

必ず実践してくださいね!

 

 

これをやるだけでも、

スタイルがよくみえ

印象も変わり、

周りの目を集め、モテます!

 

f:id:yutaroohki:20180906012640j:image

 

 

理想の身体に近づけていきましょう!

 

 

 

継続は力なり

ありがとうございました。