「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

今流行りのソウルフードが最強の調理法なんです!

んにちは、タイボクです。

 

 

 

 

今までの記事で、

タンパク質はすごく大事ですよ!

しっかり取りましょうね、

と、お伝えしてきました。

 

 

 

その中で、より皆さんが

美味しく食べられ、

タンパク質の吸収率がグンッと上がる

料理があったんです!!

 

 

今回のことを知るか知らないかで、

大きな差ですし、損することになりますよ。

 

 

これを知って、

よりダイエットが楽しくなり、

 

ましてや、体がよく反応してくれて、

筋肉がかっこよくついていき、

代謝が上がり

完全に世の男性の目を引くようになります!

 

 

 

その料理が、

チーズタッカルビ です。

 

f:id:yutaroohki:20180906001447j:image

 

 

皆さんご存知ですよね?

今はそれは食べれるお店が多く、

人気のソウルフードですよね、

 

 

これがなぜいいのかというと、

 

筋肉量を増やすために

最も大切な栄養素がタンパク質。

タンパク質を100g中1番含んでるのが

鶏肉です。

 

f:id:yutaroohki:20180906001531j:image

 

この鶏肉を使った調理法、

チーズタッカルビは、

 

チーズに含まれるビタミンB6という栄養素が

タンパク質とくっつくことにより、

タンパク質が細かくなり、それが腸に運ばれると、

より、タンパク質を吸収しやすくなるということです。

 

 

吸収率を上げるということは、

すごく効率の良いことです。

 

 

今後、これをあなたの料理の

ラインナップに入れてみてください。

 

 

継続は力なり

ありがとうございました!