「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

ボディメイクは自分への最高のプレゼント

 

んにちは、タイボクです。

 

みなさん、ボディメイクというのは、

未来、自分の人生を豊かにします。

見ためが変わり

周りからの評価が変わります。

 

自分を変えたければ、筋トレ!

 

 

 

私はボディメイクをするまでは、

 

学校に行く、

朝まで遊ぶ、

週7バイトする

友達と飲む

 

そんな、The大学生の日々を送っていました。

 

もちろんその時は楽しかったです。

 

だけど、時間だけが過ぎて行くにつれ、

自分は何をしてるんだろう、

 

もし、就活の時に

大学時代に学んだこと、収穫したこと

は、なんですかと聞かれた時、

 

何も答えられない自分がそこにいました。

 

ただ、普通の生活

何をしに大学に来てるのか、

本当につまらない日々だと思いました。

 

よし、筋トレを本気でやろう。

 

そう決め、

ジムには暇があったら

体を動かす程度でやろうと思って

通っていました。

 

それを本気でやろうと決め、

 

かっこよくなりたい、

強くなりたい、

こんな人になりたい、

 

と思ってやり始めました。

そうやって行くにつれ

 

いつのまにか、

大会に出場するようになり、

より筋トレにのめり込んでいき、

 

今では、たくさんの人から、

 

カッコいいな〜

すごくいい身体してるね〜

 

とたくさん声をかけられるようになり、

すごく楽しいです!

 

 

f:id:yutaroohki:20180818230719j:image

これは実際の写真です

左 4月 80キロ

右 10月 64キロ

 

 

大会に出るため減量をし、

たくさんの人に聞き

勉強し、自分の体で試す

 

その中でたくさんの知識を得ることができました。

それを、

皆さんに良い情報をお伝えしていきます。

 

僕自身のとしても、

今後自分の身体を鍛えていき、

トップ選手を目指していきたいです!

 

日本にどんどんフィットネスが広がり、

 

おじいちゃんおばあちゃんまでもが

トレーニングし、

筋トレはすごく健康的なことだ!

と、なる国にするのが目標です。

 

f:id:yutaroohki:20180814131037j:image

 

最後に一つだけ、これからブログを書くにつれて、

 

簡単に身体は変わりません、

痩せたいから、食べない

炭水化物を抜いたら、痩せる

 

そうではなく、

コツコツと 運動し

たくさん汗をかき、

美味しく食べれば 綺麗に痩せられます。

 

すべては、継続と基本です。

 

f:id:yutaroohki:20180814130807j:image

アレクシスレン笑

 

それには知恵や方法が必要になってきます。

それを今後ブログでお伝えしていきます。