「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

実際、何からどうすればいいの?

んにちは、タイボクです。

 

実際、ボディメイクで

ダイエットって、

何から始めれば良いの?

と思ってる人は多いはずです。

 

f:id:yutaroohki:20180830011938j:image

 

単刀直入に言います!

 

答えは、

 

継続できることから始める

 

ということです!

 

何が言いたいかというと、

最初にいきなりハードルを高く

設定してしまうと、

まずもって続きません、

 

f:id:yutaroohki:20180830011735j:image

 

モチベーションが続かなかったり、

3日坊主で終わったりしてる人は、

絶対多いはずです。

 

そんなことをしても、

結果ただ、

ストレスがたまり、

暴飲暴食して、脂肪も溜まるだけです!

 

f:id:yutaroohki:20180830012159j:image

 

階段を1段1段、

クリアしていきましょう!

 

まずは、この3をやってみる

 

 

1.  飲み物は、水、お茶だけにしてみる。

 

2. 夕食だけでもいいから、

糖質を控えた食事を心がける。

 

3. とにかく、メインは食事。

続かない運動は無理にしない。

 

 

 

自分が出来ること、

理解できるところ、

楽しめる工夫を

自分なりに見つけ、

 

納得しながら継続していきましょう!

 

 

まずは、30日やってみて、 

次のステップに進んでみる。

 

大切なのは、

 

焦らず

 

自分がどのくらいまでのことなら、

継続できるかを知ることだと思います!

 

f:id:yutaroohki:20180830012805j:image

 

楽しみながらやりましょう!

 

楽しみながらでも、

 

そこそこは、身体は変えられます😏

 

f:id:yutaroohki:20180830012847j:image

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!