「効率」かつ「最短」で男性の目を釘付けにし、女性らしさをもつ理想の身体になるモテブログ

きつい事をしたくない、でも痩せたい、スタイルよくなりたい、そんな思ってるあなたの思いにお応えしたブログ

便秘解消にダイエット効果まで?

んにちは、タイボクです。

 

 

 

今回は便秘に困ってる方へ、

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

3日に一回しか大便がでない。

大便がでなすぎて、

お腹が常に膨れてる感じがする。

 

 

f:id:yutaroohki:20180908144218j:image

 

 

などなど、

困ってるんではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな生活がずっと続いていると、、、

 

 

 

 

 

もちろん体調も優れないですし、

肌荒れの原因にもなりますよね。

本当に心のどこかで、スッキリしてないはずです。

 

 

f:id:yutaroohki:20180908144301j:image

 

 

このままでいいわけないですよね、

 

 

 

 

なので、

今回、便秘を解消する食材を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこです

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋です!

 

きのこは栄養価の高さと、

カロリーの低さが魅力の秋の味覚で、

ビタミンや、ミネラルの効果も

期待できる食材なんです!

 

 

 

なんといっても

きのこには富な食物繊維が含まれています、

なので便秘の解消が期待できます。

 

 

 

さらに食物繊維が多いと

腹持ちがよくなるので、

お腹が空いて苦しいということが少ないですし、

血糖値の急激な上昇を抑える働きもあります。

 

 

また、きのこは100グラムあたり、

おおよそ20キロカロリーととても低カロリー。

これだけカロリーが低いと食べる量を減らすこともなくダイエットも実現できそう。

 

 

3食同じものを食べると飽きてしまいますが、

きのこは1日1食でも

十分効果があると言われています。

種類も豊富なので、飽きやすい人にも

おすすめの食材です。

 

 

 

f:id:yutaroohki:20180908144456j:image

 

 

 

なんと

きのこの素晴らしいところまだあります。

 

 

 

きのこに含まれる

キノコキトサン

 

 

この成分が他の食材と比べ際立つ

きのこ特有の栄養素で、

血中のコレステロール中性脂肪を減らす働き

があります。

 

 

また、脂肪の吸収を抑える働きがあるので、

普段からきのこを食べることで

ダイエット効果も期待です!

 

 

たとえば脂肪の多い料理を食べるときは、

きのこも添えて食べると脂肪の吸収を抑えてくれるので、

とても健康的な食事になります。

 

 

キノコキトサンはきのこの種類によって、

含まれる量に差がありますが、

 

 

 

なかでも「えのき」

 

 

f:id:yutaroohki:20180908144650j:image

 

 

には豊富に含まれているのだそう。

より高いダイエット効果を得たいときには、

えのきがおすすめです。

 

 

弱点が1つだけ、

キノコキトサンは水に溶けやすいので

水洗いではなく布で拭くなど、

極力水を使わないよう注意してください。

 

 

 

きのこでスリムな体を手に入れてみてはどうですか?

 

 

 

今すぐ、きのこを

朝・昼・晩

のどこかに組み込んでください!

1日1食でいいんです。食べていきましょう!

 

 

 

 

 

 継続は力なり

ありがとうございました。